【Charm】popman3580初個展 2020.01.31-02.23開催


はじめまして。EBISU Horizon Gallery ヒライです。 EBISU Horizon Galleryでは2020.01.31-02.23の期間、popman3580初個展「Charm」を開催致しました。展示の様子をお伝えします。

まず、ギャラリーに向かう階段を降りていく途中でスケッチブックから飛び出した黒いワンピースの女の子がお出迎え。 今回の個展のテーマは『魅力』『個性』 様々な魅力と個性の女の子達を描いたイラストを展示しました。

本展示テーマに沿って書き下ろされた楽曲「スカートの悪魔」をアーティストの汐さんに歌っていただき会場で流しておりました。

会場に入ってすぐ目に入るのが中央のクリアパーテーション。 スケッチブックの線画を巨大プリントで設置しました。

アクリルに透けてカラフルなイラストが見えます。


最初の壁にグリッドのパネルと今回のコンセプトステイトメントを展示。

奥の壁には額装された女の子たちを展示しました。特色印刷でとてもきれいなプリントで 女の子が宝物をイメージして大切に額に入っており、高級感を感じる上品な壁面を演出しました。 制作過程がわかる工程のパネルも展示。

その他の壁は天井高を活かして様々な大きさにプリントしたイラストをランダムに展示しました。

popman3580さんの作業場を再現したブースも作りました。



自由に閲覧できるスケッチブックや巨大タペストリーも展示。

展示期間中にpopman3580さんが会場内でドローイングとトークショー、サイン会を行った様子です。

ファンの皆様とお話をしながらサインを書いてくださいました。 全てのイベントが大盛況でご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。



毎日ランダムで配布していた来場特典のカードはご好評いただきイベントでは全配布なども行いました。 現在こちらのカードはweb shopでご購入いただいた皆様に特典として封入しております。(なくなり次第終了となりますご了承ください) popman3580さんの初個展であり、EBISU Horizon Galleryとしても初めての展示を皆様のおかげで大盛況の中、終えることができました。ほんとうにありがとうございました。 今後もクリエイターの発展、ファンの皆様に喜んでいただけるよう面白い企画を計画中です。 また、会場でお会いできるのを楽しみにしております。


ADDRESS

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目8-11 地下1階

MAIL

horizon@g-angle.co.jp

  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube